typelist と mem_fun


Loki の Typelist、誰か実装してくれてないかな〜、と思っていたら、
2004-01-16の方で、やってくれてました。
チェックが足りん。


ん〜、シンプルで美しいですね。
私は、Typelist の中身を型 alias 2つにして、できねぇできねぇ言ってたんですが、これ見ると、変数を実体で持ってるのがミソですね。


でも、実用的には羅列型の TypeArray で十分だし、そっちの方が length と typeAt がメンバになってるから使いやすかも、とか言ってみる。


あと、STLん中でポーティングできないでいるのが、mem_fun 。ヘッダ見ると、->.* とかって怪しげな演算子を使ってますね。D言語の現在の仕様ではポーティングできないかも。