ニセコ

rinset2006-04-16



久しぶりに夫婦でドライブ。


最初は黄金温泉を目指していた。途中2回も民家の門戸を叩いて道を訊いたのに、たどり着いてみると、入浴期間は5〜10月とのこと。でニセコグランドホテルに変更。


露天風呂はかなり広くて景色もよく壮快である。
混浴だったので久しぶりに夫婦で入浴できた。
途中、モテなさそうなあんちゃんが、妻の裸を見ようとだいぶねばっていた。
あと、眼鏡かけたじーさんが、露天風呂に本を持ち込んで読書にいそしんでいたがあれも女性客が来るのを待っていたんだろうか?


帰りに自然学舎でソフトクリーム。吹き出し公園にも立ち寄り、羊蹄山の周りを一周する。
空気の透明度が良く、羊蹄山の全貌が一日中見えた。


夕食は焼肉食べ放題。
2人とも痩せる気があるのだろうか?