なかなか進まない


Textiles-FF12-topが更新されてたな。チェックチェック。


自分の方は1日1時間やるかやらないかと言うペースなので、遅々として進まない。
左スティックで動かすのは慣れてくるとスムーズでなかなかよい。
壁にぶちあたると視点が変わるのは困るけど。(地下道とかやたら暗い画面が多いのでブチ当りやすい)


戦闘システムもまぁ慣れてきたかな。
ガンピット任せでも楽なことは楽だが、戦闘中にもキャラ選択して任意のコマンドが入力できることがようやく解った。但し入力のタイミングに注意しないと、アクティブタイムの待ち時間が無駄になる。成長が遅かったのはそのせい。


昨日はセーブポイントが長いことない状態で、長い地下道を進まされた。
将軍は武器も持ってないくせに、やたら敵に近寄って早死にするし。


でもようやくノリが出てきたというか、入り込んできたな〜。